ポータルブログ「RPG日本」を開設

特段に忙しい日々も今月一杯で終わりそうです。もっとも一月前にも「もう終わるだろう」と思っていた矢先、上司の一言で仕事が倍増したことがありますから、油断できませんが。

その合間に勉強中のMovable Type 4の機能を使って、ブログ「RPG日本」を開設しました。複数のブログの更新を一括表示できる「ポータルブログ」というものです。上手く機能するかどうか、取りあえず今後のサイト全般の更新情報はこちらに書き込んでまいります。

そうなると、論考ブログ「卓上RPGを考える」だけでは寂しいし、「クトゥルフ神話と闘う探索者」も(やる気はあるものの)現在休止中。更なるブログとして、サボりっ放しの自作ゲームシステムを公開する口実にしようかと検討中。

レイアウトも、もうちょっと何とかしないといけませんけどね。