A.V.O.N.ばかり書いてる近況

投稿日:

ふと気がつくと、出張から戻った後の一か月、つまりは四月丸々、こちらのブログは更新してませんでしたね。

「シーン制」論考やらも放ったらかしで、せっかく勉強したのだから、まとめておくべきなのですが。まぁ、さして急ぐことでも無いか。

で、その間ず~っと、自作システムの、A.V.O.N.の方ばかりやっていたわけです。どうにか基本ルール部分が終わって、世界ごとのデータの方まで来ました。せっかくなので、区切りの良いところまで続けたいところ。

世間はゴールデンウィークでも、私の職場はほぼ無休で仕事ですよ。今日だけは休みでしたが、直前まで確定しないのでは、遠出する予定など立てられませんがね。ちょっとの余暇には読書などしつつ、仕事を楽しむこととします。