クトゥルフ神話TRPGアーカイブ

  1. CoC7考(9) 旧版CoCを今から買うべきか?
  2. CoC7考(8) 旧版CoCでの首ナイフ
  3. CoC7考(7) CoC7における首ナイフ
  4. CoC7考(6) 不定の狂気に陥り易くなった理由
  5. CoC7考(5) より武術らしい武術ルールの試案
  6. CoC7考(4) マーシャルアーツから格闘効果へ
  7. CoC7考(3) 判定はどのような時にされるのか
  8. CoC7考(2) 判定はどのように整理されたのか
  9. CoC7考(1) 能力値が5倍になったのは何故か
  10. CoC7考のはじめに (目次)
  11. CoC7のルールシステム (13) 狂気の変更点
  12. CoC7のルールシステム (9)~(12)の判定例
  13. CoCにおける戦車砲と、その回避
  14. CoC7のルールシステム (12) 射撃戦と追撃戦の判定
  15. CoC7のルールシステム (11) ダメージとその治癒
  16. CoC7のルールシステム (10) 格闘戦の判定
  17. CoC7のルールシステム (9) 対抗判定と修正ダイス
  18. CoC7のルールシステム (6)~(8)の判定例
  19. CoC7のルールシステム (8) 技能の無理押しと人脈
  20. CoC7のルールシステム (7) 無理押し判定