乗物データ例 : 自動車、バイク

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「乗物」データの例として、何種類かの自動車(自動四輪車)やバイク(自動二輪車)の「性能値」を示します。

  • 原動機付自転車(第一種) : 制動4、操作5、推力5、影響4、装甲0
  • 原動機付自転車(第二種) : 制動4、操作6、推力6、影響4、装甲0
  • 自動二輪車(125cc以上) : 制動5、操作7、推力7、影響4、装甲0
  • 自動二輪車(250cc以上) : 制動5、操作7、推力7、影響5、装甲0
  • 自動二輪車(400cc以上) : 制動6、操作7、推力7、影響5、装甲0
  • 自動二輪車(750cc以上) : 制動6、操作8、推力8、影響5、装甲0
  • 自動四輪車(軽) : 制動7、操作5、推力6、影響8、装甲1
  • 自動四輪車(普通車) : 制動8、操作6、推力7、影響9、装甲1
  • 自動四輪車(高級車) : 制動8、操作6、推力7、影響10、装甲2
  • 自動四輪車(スポーツカー) : 制動9、操作7、推力9、影響9、装甲1
  • 自動四輪車(SUV) : 制動9、操作6、推力7、影響10、装甲1
  • 自動四輪車(中型バス) : 制動10、操作3、推力6、影響11、装甲1
  • 自動四輪車(大型バス) : 制動11、操作4、推力7、影響12、装甲1
  • 自動四輪車(中型トラック) : 制動9、操作4、推力6、影響11、装甲2
  • 自動四輪車(大型トラック) : 制動12、操作3、推力6、影響14、装甲2

上記データは、カタログスペックから算出されたものです。今後見直されることもありえます。

キャラクターが特殊能力「トランスポーター」などを持っていれば、上記「性能値」を一時的に強化することができます。成功度1につき、任意の性能値を1上げます(重複可)。

なお、人力の自転車については、別途記す予定です。

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