近況はじめました

| 雑記 | トラックバック(0)

日記的なことを書くためのカテゴリーです。

今月もあと僅かとなりました。月初めからサイトの全面改訂作業を始め、サーバーも移転、Movable Typeによるブログまで辿り着きました。一週間は慣らし運転のようなものでしたが、その後は仕事が立て込んだせいもあって、更新が止まりました(^^;)。

その間何もしていなかったわけではなく、過去の論考や掲示板記録などを編集しておりました。各位から頂戴した貴重なご意見など、順次公開していく予定です。9年分の文量はかなりのもので、すぐにとはいきませんが。

「遊戯法」については順次書き込んでいくつもりですが、何を先に書くかは常に迷うところです。気が向くままにとは思いつつも、より分かり易く、誤たずに伝えたい、というのも本音ですから。書き手も読み手も自分が知っていることだけで判断しますから、自分を疑えない読み手は大抵間違うし、そういう読み手を想定できない書き手も失敗するわけで…。

他のコンテンツ、テーマによるゲームプレイや、コンベンション準備のためのものなども、随時開設してまいります。テーマの方では、新しい試みもやりたいと企んでおりますよ。

※2007年6月21日付でサブカテゴリー「近況」を削除、全記事を「雑記」に組み込みました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/12

RPG日本

アーカイブ