更新の間が空きました

| 雑記 | トラックバック(0)

早いもので、もう年末ですね。年末進行というほどではありませんが、先週は色々立て込んで、ブログにも手が付けられませんでした。ネタが無いわけではないのですけどね。政治ネタも面白いニュースが多々ありましたし。

結局それらは放っておいて「遊戯法」ばかりに力を入れていたわけですが、そちらも一段落付きました。テーマ専用ブログはおいおい始めるとして、保留しておいたネタでも書いていこうと思います。観に行きたい映画のことも書きますよ。

残念なのは、今年中にもう少し行きたかったコンベンションに、先月も今月も行けていないこと。土日の仕事が珍しくありませんし、休暇でも急遽取りやめとか自宅待機になることあります。あと、休みが一日だけだと、終日費やすのがキツい時も…。年末年始は忙しく、自前のコンベンション開催もまずできませんので、何か別の計画を練らなくてはなぁ、というのが伏線だったりしますが。

警戒すべきは、まず風邪。今年はノロウィルスとやらにも気をつけねばならぬようですね。皆さんもご自愛ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/35

RPG日本

アーカイブ