1月の終わり、2月の始まり

| 雑記 | トラックバック(0)

忙しかった1月がどうにか終わりました。これから忙しい2月が始まります。いや、1月ほどではないから良いけど。

この月末~月初めも立て込んでいまして、土日月火水木金土日月と10日間は働き詰めです。しかも日曜と昨夜は職場に泊り込み。明日もそうなるでしょう。まぁ、それだけ働いておけば、その後は楽になるのですけどね。ちょっとは。多分。願わくば。

さてテーマ「クトゥルフ神話と闘う探索者」のオンラインプレイ1回目には現時点で3名の方にご参加いただけ、無事成立しました。御三方に厚く御礼申し上げます。ご一緒に楽しめるよう、プレイ準備~本編でも頑張りますよ~。

カテゴリー作っただけの「論考レビュー」は一本目を書き始めたところで止まってます。もう少しまとまった時間が取れてからになりそうです。こちらはのんびり進めます。

…そろそろオフラインのコンベンション再開も検討せねばなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/73

RPG日本

アーカイブ