コンピュータ復旧

| 雑記 | トラックバック(0)

しばらく更新が滞っていた理由と、再開の宣言をば。

仕事がバタバタしているのはいつものことですが、十日ほど前から体調不良が追加。あまりの腰痛に、すわヘルニアかと戦々恐々としておりましたら、どうやら持病(結石)が再発しただけだった模様。症状自体は治まったものの、無理したせいで局所的な筋肉痛が抜けきりません。

そこにトドメとばかりに、先週の月曜日にコンピュータが故障。まったく起動せぬまま一週間格闘し、結局マザーボードごと交換して昨夜(正確には今朝)復旧しました。やれやれ。しかしお陰で随分とパワーアップしてしまったので、喜んでもいるのですが。

で、手順4まで進んで止まってしまったブログの方も、ようやく再開できます。書き込みはできなくとも練り込みは続けていたので、ちょっとはマシな文章になっていると良いのですが。

例年ですと2月のこの時期には忙しさも一段落つくのですが、今年はあと一月余り、今まで以上の仕事量をこなさなくてはなりません。手順8までは早々に書くとして、ひょっとしたら、またしばらく更新が滞るかも知れません。逆にストレスでどうでもよいことを書き連ねるかも知れませんが。

以上、取り急ぎ現状報告まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/210

RPG日本

アーカイブ