久しくサボった後の近況

| 雑記 | トラックバック(0)

かなり久しぶりの近況です。前回の記事公開が9月9日でしたから、かれこれ四ヶ月近く経ってます。

で、その間、何をやっていたのか?と言いますと、大したことはやってないというか、引越しやら何やら私事で忙しかっただけ。ゲームもコンベンションに1回行ったくらいで、資料漁りや考察もろくにやってません。要は、ゲームどころではなかった、ということです。その後、ブログソフトのバージョンアップでも半月余り手間取りましたが。

年末から新年しばらくも仕事が立て込む予定でして、今日はこれから出勤、交替で仮眠とかとりつつ、明晩まで仕事ですよ。そんな日々が落ち着いたら、ぼちぼちとサイト運営を再開するつもりですが...。はて、何をやろう?

中途半端に放ってしまった「メタゲーム」やら「初心者専用」やらは、改めてまとめておくとして。頭も切り替わったことだし、もっとぶっちゃけた話で締めてしまうのも面白いかなぁ、とか画策中。

その後、やるやると繰り返しながらやっていない例のヤツ(これじゃ分かりませんね)を、何とかしようかな、と。内容はあるけれど、どういう順序で書いていくか、でいつも悩むのですよ。そして、いまだに悩みっぱなしなわけで。それでも何とかしたいところです。

兎にも角にも、本年中もまた色々な方のお世話になりました。有難く感謝致しますと共に、来年もよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/330

RPG日本

アーカイブ