不信任案否決で、被災者見殺しが決定

| 時事ネタ, 雑記 | トラックバック(0)

「この大震災の取り組みに一定のめどがついた段階で、私がやるべき一定の役割が果たせた段階で若い世代にいろいろな責任を引き継いでいきたい...」だそうで。

「この大震災の取り組みに一定のめど」をつけなければ、権力の座に君臨し続けることができる、ということですね。彼はこれまでも、自らの延命のために復興を遅らせるよう努力してきましたから、想定して然るべきことです。

このような陳腐なレトリック、引っかかる方が愚かというものです。

被災地の被災者各位は、これで見殺しにされていくことに決定。国民を見殺しにする総理大臣をやめさせるための不信任案提出を、被災者自身が「それどころじゃない」と非難するニュースもありましたが。見殺しにされたいのだろうか。

こうなると裏切られた連中は、全員離党して新党結成するくらいしか、対抗手段は無いわなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/487

RPG日本

アーカイブ