もうやだこの国

...良い意味で、なのかなぁ。けど私、こういう風に思ってしまったのは、初めてかも。

いえね、シナリオのネタにしようと思って、色々と調べてたんですよ。ちょっとでも似てさえいれば、テキトーにこじつけてしまえば良いや、ってなもんで。ええ、そしたらね。

ホンモノひいちゃった、のかも知れません。偶然で済ませるには、怖すぎる。

はい、『クトゥルフ神話TRPG』のハナシなんですよ、困ったことに。リアル正気度ロール。

あまり詳しいことは書かない方が良いように思うんですが、もし私が消息を絶ったなら、きっとやつらg

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/582

卓上RPGを考える - もうやだこのク (2012年5月10日 21:37)

ヤバイ話の続き 続きを読む

RPG日本

アーカイブ

最近のトラックバック