「コメント投稿者」について

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログへの参加方法には「コメント投稿者」と「エントリー投稿者」の二種類があります。(もちろん閲覧のみであれば、参加しなくともできます。)

コメント投稿者」は、各エントリー(記事)に対するコメントを書き込むことができます。この「テーマ」にちょっとでも興味がある方はこちらをご利用の上、意見交換にご参加ください。Sixapart社の「Typekey」サービスへの登録が必要です。

1、Typekeyの「新規登録」にて、ログイン名、表示名などを登録してください。

2、「コメント投稿者受付」というエントリーから「サインイン」してください。

3、コメント用フォームが表示されますので、「参加希望」の旨を書き込んでください。

4、最初のコメントは、ブログへの登録手続きの後、公開されます。

5、登録後は、書き込んですぐに公開されるようになります。

もうひとつの「エントリー投稿者」はコメントに加え、エントリーをも書き込むことができます。「エントリー投稿者」への登録は、既に「コメント投稿者」になっていることを条件とします。ただし、他の登録条件についてまだ検討中ですので、その受付はしばらく保留します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

この記事について

このページは、が2006年12月21日 21:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「このブログについて」です。

次の記事は「「コメント投稿者」受付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1