「コメント投稿者」受付

| コメント(6) | トラックバック(0)

「コメント投稿者」としての参加を、このエントリーで受け付けます。

まず「テーマについて」の各エントリー(記事)などをご覧ください。

その上で、このテーマについて意見を語ってみたい、実際に遊んでみたいと希望される方は、「コメント投稿者」として、ぜひご参加ください。

「Typekey」への登録、「サインイン」の後、「参加を希望する」旨のコメント(文面は自由)を書き込んでいただけると、当方で登録手続きをいたします。(手順の詳細は「コメント投稿者について」をご覧ください。)

ご参加をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(6)

参加を希望します…だけで良いです。

 はじめまして。
 ブログプレイに興味を持ちまして、一緒に遊んでいただけないかと思い、コメントいたしました。
 まだ、募集ってやってるんでしょうか?

>まさとさん
「コメント投稿者」として登録させていただきました。今後のコメントは即時公開されます。よろしくお願いします。

ブログプレイは現在準備中です。ブログプレイ用のルールを一通り説明した後、第1回目のプレイヤー参加者を募集する予定です。プレイ参加はシナリオごとに募りますので、シナリオ概要説明をご覧の上、そちらのコメントにて書き込んでください。

はーい、お待ちしてます~♪

私もぜひ参加させてください。

>Heisenbergさん
是非、ご意見をお寄せください。

今後のために書いておきますと、オンラインプレイにご参加された方は皆「コメント投稿者」として登録されますので、こちらでの申請は省略してくださって結構です。(もちろん申請してくださっても構わないわけですが)

コメントする

この記事について

このページは、が2006年12月21日 22:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「コメント投稿者」について」です。

次の記事は「テーマの基本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1