8月はほとんど更新できなかった近況

| 雑記 | トラックバック(0)

8月上旬は、A.V.O.N.のGM用ルールは放っておいて、「メタ」関係の論考をまとめつつ、CoConの準備などしておりました。

中旬になると例年通り、お盆休み期間の繁忙期に突入。やっと終わった~っと思った途端。コンピューターが熱中症にかかったか動かなくなりまして、連休をすべて注ぎ込んで修理というか部品交換。

お陰様で快適な作業環境が整ったような、けどグラフィックボードのファンが時々止まっているような。この際、新調したケースが不良品だったのには目をつぶろう。

そして8月下旬に入り、次の仕事がやってきましたので、まぁぼちぼち進めてまいりますよ。明日は朝5時から仕事だなぁ。もう寝よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rpgjapan.com/mt/mt-tb.cgi/441

RPG日本

アーカイブ